多摩美 相生道部


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

*3月26日 木曜日

○練習内容


今日も一日お疲れ様でした。

副将が欠席のため、部長ミルフィーより記述させて頂きます。


本日は チャカ、タイゾー、いよちゃん、私で活動開始。

武道館が使用不可のため、部室にてクラブ紹介の話し合いを行いました。

前回決めた寸劇の台詞合わせを行い、時間を計りました。

途中 平、ピッピ、なーさんが合流し

劇中で大根切りを行ういよちゃん、平の練習をチャカが見て

練習を閉めました。



○お知らせ


・本日より部活動開始!

 春期休暇中は10:00~13:00です。

・4/7(火)はクラブ紹介です。
 
 15:00~18:00、TAUホールにて!(順番はまだ未定です)

・部長や主将からの連絡はきちんと読んで把握しておくこと。

 忘れそうならメモメモ!



○余談


23日(月)は卒業式が行われました。

チャーリーさん、パンさん、まーささん、おめでとうございます!!

本日は一週間遅れでピッピのバースデーをしました。おめでとう!!




  1. 2009/03/27(金) 00:01:42|
  2. 練習記録
  3. | コメント:2

*3月15日 日曜日

○練習内容


今日も一日お疲れ様でした。

副将に代わって、部長ミルフィーより記述させて頂きます。


本日は平成21度冬期昇級審査行われました。

午前中は準備運動後、受け身、転、手合い稽古、申し合わせ稽古を全体で、

その後級別練習(五級・三級・一級)を行いました。

お昼休憩を挟んで午後一時より学科試験、全員提出後

五級(いよちゃん、かーくん、平)

三級(景ちゃん、チャカ、ピッピ、ミルフィー)

一級(なーさん、ななさん)

の順に実技審査を行いました。

審査後すぐに結果発表・講評が行われ、

全員無事に合格致しました。(一部、学科追試による仮)

審査後、先輩・後輩のペアを組み、各組み合わせ法形を発表、講評をして頂きました。


範士、監督、OBの先輩方、ご指導ありがとうございました!

部員は講評して頂いたことを反芻し、各々今後の課題として一層練習に励みましょう!



○お知らせ


・3/19(木)~24(火)は部活はお休みとなります。

・3/20(金)お花見。詳細は副将より!

・3/23(月)は卒業式です。当日詳細スケジュールは部長からのメールにて。

・3/26(木)は武道館が使用出来ないので青空相生となります。

 新入生歓迎会の練習が始まります。大量ゲットに向けて練習に励みましょう!

・連絡はまめにすること。



○余談


魅せる法形、難しいですね…!

大会への興味に関わらず、考えることがとても勉強になりそうです。

練習練習!

  1. 2009/03/18(水) 20:09:16|
  2. 練習記録
  3. | コメント:0
