多摩美 相生道部


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

*11月28日 土曜日

○練習内容

本日は橘監督、ヒトシさん、平さん、いよさん、こんさん、おとき、助、テンプル、

源ちゃん、トゥーザック、ジャニー、で活動開始。

五級練習中に私が合流しました。

普段通り準備運動、受け身練習、数稽古の後

橘監督のご指導の下、平さん、いよさんが三級の練習を、

ヒトシさんのご指導の下、一年生+こんさんが五級の練習をしました。

五級練習中柔手の基本の練習へ移行し、時間となり練習をしめました。



○余談

基本の練習はやはり大事ですね。

もう半年もすれば自分らにも後輩ができるわけですから、教える時に恥ずかしくない程度には習得していたいものです。
  1. 2009/11/30(月) 08:52:20|
  2. 練習記録
  3. | コメント:0

*11月26日 木曜日

○練習内容

本日よりブログの更新・練習の記録は第30代部長ミルフィー様より、

私、一年記録係シャルルに一任されることになりました。

拙い語彙と文章力ではございますが、どうかよろしくお願い致します。



本日はなーさん、平さん、いよさん、トゥーザック、おトキ、テンプル、

助、ジャニーさん、源ちゃん、私 で活動開始。

方形の後にチャカさんが合流しました。

普段通り準備運動、受け身練習、数稽古の後

なーさん、平さん、いよさんのご指導の下五級練習をしました。

最後に方形をし、時間となり練習をしめました。



○お知らせ


先週の11月21日(土)の練習後、多摩美術大学相生道部では幹部交代式が執り行われました。

それによって幹部が代替わりし、副部長や役職が新たに設けられましたので

その紹介をさせていただきます。


第29代目主将 平さん(二年)

第31代目部長 いよさん(二年)

会計      こんさん(二年)

副主将     ジャニー(一年)

副部長     テンプル(一年)

宴会部長    助(一年)

宴会部長補佐  おとき(一年)

渉外      トゥーザック(一年)

教育      源(一年)

情報      ケンケン(一年)

記録      シャルル(一年)

文体連救護   稲造(一年)

これからは以上のメンバーがメインとなって多摩美相生道部を運営していくこととなります。

ミル様、チャカさん、ピッピさん、ケイさん、一年間本当にお疲れ様でした!

新主将、新部長、これからのより一層のご活躍に期待してます!頑張ってください!
  1. 2009/11/28(土) 17:28:46|
  2. 練習記録
  3. | コメント:3
