多摩美 相生道部


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

1月7日 木曜日

○練習内容

本日は平さん、トゥーザック、源ちゃん、テンプル、私で開始しました。

途中からおとき、ジェーンさんが合流しました。

五級練習の受けの練習をし法形をして終了しました。


○余談

ジェーンさんがいらっしゃってくださいました!

休んだ人勿体ない!
  1. 2009/12/27(日) 05:46:32|
  2. 練習記録
  3. | コメント:0

12月12日 土曜日

○練習内容

本日は橘監督、OB今西さん、ミル様、平さん、いよさん、テンプル、

助、トゥーザック、おとき、ジャニーで開始。

途中から私がが合流しました。

法形をして本日の部活は終了しました。

○余談

途中参加なので途中までの様子がわからなくてすいません・・・。
  1. 2009/12/15(火) 22:37:16|
  2. 練習記録
  3. | コメント:0

12月5日 土曜日

シャルルが大会に出場の為、私こんが代筆いたします

○練習内容

今日の練習はOBヒトシさん、チャカさん、平さん、こん、トゥーザックで開始し
準備運動後に源ちゃんが参加しました。

先週ヒトシさんにご指摘された柔手の基本を全員で練習し、時間通りに練習終了しました。

○余談

大会に出場なさった橘監督、ミルフィー先輩、いよさん、シャルル、お疲れさまでした。
来年は私も実力を付けて出場してみたいものです。
  1. 2009/12/05(土) 22:51:49|
  2. 練習記録
  3. | コメント:0

12月3日 木曜日

○練習内容

本日はなーさん、テンプル、ケンケン、源ちゃん、助、私で練習開始。

途中からミル様、平さん、いよさん、こんさんが合流しました。

普段通り準備運動、受け身の練習、数稽古をしたのち五級の練習に入り

途中からミル様、いよさん、私は大会に向けての方形と護身の練習をし、時間となり終了しました。


○余談

土曜日はいよいよ愛知県大会です!

多摩美からは橘監督、ミル様、いよさん、私が向かいます。

それに伴い土曜日の部活を休みますので誰か代理に土曜分更新してくれる人募集中です。
  1. 2009/12/04(金) 03:22:29|
  2. 練習記録
  3. | コメント:0

12月1日 火曜日

○練習内容

本日は平さん、源ちゃん、助、私で練習開始。

準備運動中にいよさんが合流しました。

普段通り準備運動、受け身の練習をしたのち平さん、源ちゃん、助は柔手の練習、

いよさん、私は大会に向けての方形と護身の練習をし、時間となり終了しました。


○余談

皆さん課題&制作お疲れ様です。
  1. 2009/12/01(火) 22:52:08|
  2. 練習記録
  3. | コメント:2
