多摩美 相生道部


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

1月14 木曜日

○練習内容

本日はなーさん、コンさん、源ちゃん、テンプル、助、私で開始しました。

途中からミル様が合流されました。

五級練習をし、法形をして本日の練習は終了しました。


○余談

本日の部活は初のコンさん主導での部活でした。ご立派でした!

明日は文体連追いコンです。良いもの食べていい景品貰いましょう。全部部費から出てますから。
  1. 2010/01/15(金) 00:17:12|
  2. 練習記録
  3. | コメント:2

1月12日 火曜日

○練習内容

本日はミル様、平さん、トゥーザック、テンプル、ジャニーさん、助、私で開始しました。

途中からなーさん、けいさんが合流し、ジャニーさんが早退しました。

五級練習の受けの練習をし剛手限定の法形をして終了しました。


○余談

一時雪も降っていたこともありめちゃくちゃ寒かったです。

でも雨にならなきゃもう少しマシだった気もします。床暖房がうらめしい。
  1. 2010/01/14(木) 23:47:44|
  2. 練習記録
  3. | コメント:0
