多摩美 相生道部

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

*2月8日 日曜日


○練習内容


今日も一日お疲れ様でした。

今日は橘監督とサンダーさんがわざわざいらしてくださりました。

なーさん、みるねぇ、ぴっぴ、いよちゃん、私の7人で部活を行いました。

準備体操、受身、数稽古の後、級別練習を行いました。

11時半にサンダーさんが帰られ、最後は6人で法形を行い、

今日の練習を締めました。


○お知らせ


相生現役メーリスを読みましょう。


○余談


落し投げを教えていただき、落し投げの原理を理解するとともに
落し投げの難しさを知りました。なんとか、なんとか昇級審査までには
自分で納得のいくかたちに仕上げたいです。
とび蹴りもやらないと。。。

サンダーさん、今日はわざわざ来ていただきまして本当にありがとうございました。
スポンサーサイト
  1. 2009/02/08(日) 21:54:01|
  2. 練習記録
  3. | コメント:0
<<*2月11日 水曜日 | ホーム | *1月24日 土曜日>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

