多摩美 相生道部


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

*3月26日 木曜日

○練習内容


今日も一日お疲れ様でした。

副将が欠席のため、部長ミルフィーより記述させて頂きます。


本日は チャカ、タイゾー、いよちゃん、私で活動開始。

武道館が使用不可のため、部室にてクラブ紹介の話し合いを行いました。

前回決めた寸劇の台詞合わせを行い、時間を計りました。

途中 平、ピッピ、なーさんが合流し

劇中で大根切りを行ういよちゃん、平の練習をチャカが見て

練習を閉めました。



○お知らせ


・本日より部活動開始!

 春期休暇中は10:00~13:00です。

・4/7(火)はクラブ紹介です。
 
 15:00~18:00、TAUホールにて!(順番はまだ未定です)

・部長や主将からの連絡はきちんと読んで把握しておくこと。

 忘れそうならメモメモ!



○余談


23日(月)は卒業式が行われました。

チャーリーさん、パンさん、まーささん、おめでとうございます!!

本日は一週間遅れでピッピのバースデーをしました。おめでとう!!




  1. 2009/03/27(金) 00:01:42|
  2. 練習記録
  3. | コメント:2
<<*4月11日 土曜日 | ホーム | *3月15日 日曜日>>

コメント

こんにちは
そちらの勧誘状況はどうですか??
こっちはお陰様で8人程を見込んでいます
まだ未定ですけどね。
たくさんの新入生に合宿で会えることを楽しみにしています。
  1. 2009/04/07(火) 23:53:12 |
  2. URL |
  3. XIZO #OvPAfYak
  4. [ 編集]

>XIZOさん
こんにちは。
こちらは入学式が他校より遅いようで、今まさに勧誘中です。
まだ何ともいえませんが、今年こそは男子がたくさん入ると良いなあとみんなでいろいろと戦略を立てています。
そちらは相変わらず多くてうらやましい…!
わかり次第ご連絡させていただきます。
大会や合宿についても何かあればご連絡お願いします^^
  1. 2009/04/10(金) 12:56:48 |
  2. URL |
  3. ミル #r8Ym94bc
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

