多摩美 相生道部

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

*4月14日 火曜日


○練習内容



今日も一日お疲れ様でした。

部長ミルフィーより記述させて頂きます。


本日は なーさん、チャカ、ケイちゃん、平、れいかちゃん、私 に、

新入部員 てっちゃん、ゆっきー、まおちゃんが加わり活動開始。

二年生一人が体験に、一年生が二人見学に来てくれたので

部長が見学者への説明役に回り、いつも通りの準備運動後は

受身や基本の剛手五種を、新入生に説明しながら練習しました。

途中チャーリーさんも来てくださり、見学者には武器演武も見てもらって

練習を閉めました。



○お知らせ


・4/17(金)は第二回部室新歓を行います。

  詳細は企画からのメールにて。

・キャンプの日程が5/5(火)~6(水)に変更しました。

 詳細は副将からのメールにて。


○余談



今のところ順調に新入生が入ってくれています。

人数が減少することがないよう願いつつ、仲良くわいわいやっていきたいです!
スポンサーサイト
  1. 2009/04/15(水) 20:40:22|
  2. 練習記録
  3. | コメント:0
<<*4月18日 土曜日 | ホーム | *4月11日 土曜日>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

