多摩美 相生道部


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

*4月23日 木曜日


○練習内容


今日も一日お疲れ様でした。

部長ミルフィーより記述させて頂きます。


本日は なーさん、チャカ、ケイちゃん、いよちゃん、てっちゃん、

まおちゃん、ゆっきー、源ちゃん、こんちゃん、さやかちゃん、れいかちゃん、私 で活動開始。

いつも通りの準備運動、受け身、数稽古を行った後、

全体で剛手構えの指導、確認をしました。

その後剛手と受け身の二組に分かれ

剛手にはチャカ、ケイちゃん、いよちゃん

受け身にはなーさん、平、ミルフィーがつき、

それぞれ時間まで練習を行い、閉めました。



○お知らせ


・5/2(土) 2009年度新入生歓迎会

       詳細は部長からのメールにて。

・5/5(火) キャンプ

 ~6(水) 詳細は企画&副将からのメールにて。




○余談

新入生がいつも元気に練習してくれるのが本当に嬉しいです。

指導側としても、上級生は参加率向上を意識しましょう。
  1. 2009/04/27(月) 23:24:59|
  2. 練習記録
  3. | コメント:0
<<*4月25日 土曜日 | ホーム | *4月18日 土曜日 >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

