多摩美 相生道部

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

*4月25日 土曜日

○練習内容


今日も一日お疲れ様でした。

部長ミルフィーより記述させて頂きます。


本日は OBヒトシさん、なーさん、ジャンさん、いよちゃん、かーくん、

てっちゃん、さやかちゃん、まおちゃん、ゆっきー、源ちゃん、私 で、活動開始。

いつも通りの準備運動、受け身、数稽古を行っている途中で

れいかちゃんが合流。

また、見学者が二人来てくれたので、なーさん、ジャンさんにお任せして

前回の剛手、受け身組を入れ替えて、

剛手はヒトシさん

受け身にはかーくん、いよちゃん、私がつき、それぞれ練習を行いました。

受け身組では、水車反転とその他の二組に別れ

水車反転組はいよちゃんが壁を使っての倒立特訓

受け身組では回転系を中心にじっくり形を直していきました。

途中チャカが合流し、剛手組へ。

一通り区切りが付いたところで、

最後に全体での柔手のローテーション練習で閉めました。



○お知らせ


・5/2(土) 2009年度新入生歓迎会

       詳細は部長からのメールにて。

・5/5(火) キャンプ

 ~6(水) 詳細は企画&副将からのメールにて。



○余談


かーくんの誕生日を行いました。

おめでとうかーくん!!

抱負「健康になる」をぜひ叶えてください!
スポンサーサイト
  1. 2009/04/27(月) 23:35:28|
  2. 練習記録
  3. | コメント:0
<<*5月2日 土曜日 | ホーム | *4月23日 木曜日 >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

