多摩美 相生道部


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

*1月29日 火曜日


○練習内容


今日も一日、お疲れ様でしたー。

今日は10時からヒトシさんがいらしてくださり、

チャーリーさん、ナナさん、ナーさん、ピッピ、みるねぇ、私で

準備体操、数稽古、受身の練習、

そして投げの練習、5級の練習、最後に法形をやり

今日の稽古を閉めました。

今日より、大学は入試のため一般生徒は入れなくなります。

次の部活は2月2日、八王子体育館です。


○お知らせ


胴着と袴を洗いましょう。


○余談


今日は稽古後に、ヒトシさんとみるねぇ、ピッピ、私で

投げの練習をしました。

練習をするたびに挫折感を味わうのですが、

いつ挫折せず、成長を実感することができることやらです。

冬合宿までには、なんとか去年とは違う自分になり

参加したいなぁ・・・。

  1. 2008/01/29(火) 23:35:39|
  2. 練習記録
  3. | コメント:1
<<*2月2日 土曜日 | ホーム | *1月26日 土曜日>>

コメント

訂正

受験の為の校舎立ち入り禁止期間は2/1~25ですよ。
お疲れさま!日々精進ですね。
  1. 2008/01/30(水) 00:48:48 |
  2. URL |
  3. ミルフィー #r8Ym94bc
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

