多摩美 相生道部

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

*5月12日 火曜日

○練習内容


今日も一日お疲れ様でした。

部長ミルフィーより記述させて頂きます。


本日は 稲造、助さん、ジャニーさん、トキちゃん、トゥーザック、

げんちゃん、テンプル、私 で活動開始。

いつも通りの準備運動、受け身、数稽古の途中にこんちゃんが、

後に平といよちゃんが合流。

剛手を相手に当てる練習と、拳張りで受ける練習を同時に行いました。

後半は柔手で

平、いよちゃん指導でテンプルとこんちゃん(柔手初心者組)

ミルフィー指導でその他一年生ズ で、各々練習を行いました。

途中でシャルルが合流しその他一年生組へ。

時間になり、閉めました。



○お知らせ


・6/6(土) OB会

       詳細は部長からのメールにて。



○余談


季節の変わり目、製作の忙しさなどから、体調不良者が出ています!

皆さんお大事に…!

と言っても体調、スケジュール管理は自己責任なので、頑張ってね。>特に二,三年生。

スポンサーサイト
  1. 2009/05/13(水) 18:14:12|
  2. 練習記録
  3. | コメント:0
<<*5月14日 木曜日 | ホーム | *5月9日 土曜日>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

