多摩美 相生道部


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

*5月14日 木曜日

○練習内容


今日も一日お疲れ様でした。

部長ミルフィーより記述させて頂きます。


本日は OBタクトさん、ジャンさん、平、いよちゃん、稲造、

助さん、トゥーザック、げんちゃん、テンプル、私 で活動開始。

見学者の方が来て下さったのでジャンさんに対応していただき

いつも通りの準備運動、受け身、数稽古の途中でなーさんが合流。

その後柔手の練習で、

一年生同士で相対、上級生が見るという形で行いました。

途中見学者の方にぶんぶん張り術を見ていただき、

時間になり、閉めました。


※すみません、人数が多くいろいろ曖昧になっています。記憶が…


○お知らせ

・5/30(土) 第一回入門審査

・6/6(土) OB会

       詳細は部長からのメールにて。



○余談


早くちゃんねるCの呪いを解きたいです。(内輪ネタ)

気になる人は部長にメール

  1. 2009/05/16(土) 23:13:03|
  2. 練習記録
  3. | コメント:0
<<*5月16日 土曜日 | ホーム | *5月12日 火曜日 >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

