多摩美 相生道部


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

*5月16日 土曜日

○練習内容


今日も一日お疲れ様でした。

部長ミルフィーより記述させて頂きます。


本日は 平、稲造、助さん、シャルル、ジャニーさん、トゥーザック、

げんちゃん、ケンケン、私 で活動開始。

いつも通りの準備運動中、なーさん、いよちゃん、かーくんが合流し

受け身、数稽古後、テンプルとトキちゃんが合流しました。

その後

なーさん、平指導で、トゥーザック、トキちゃん、げんちゃん、テンプル、ケンケンの剛手組と

私、いよちゃん指導で、稲造、助さん、シャルル、ジャニーさんの柔手組に分かれて

各々練習を行いました。

剛手組では基本の突き蹴りの形の見直しと数稽古

柔手組では稲造といよちゃんが相対、男性陣を私が見る形で基本の投げを練習しました。

後半は剛手組と柔手組が入れ替わり、

最後は自主練習として、各々武器や受け身の練習など行って閉めました。


○お知らせ


・5/30(土) 第一回入門審査

・6/6(土) OB会

       詳細は部長からのメールにて。



○余談


部室に行くと一年生達がゲームや漫画を楽しんでいる。

大家族の母になった気分です。
  1. 2009/05/16(土) 23:27:19|
  2. 練習記録
  3. | コメント:4
<<*5月21日 木曜日 | ホーム | *5月14日 木曜日 >>

コメント

オス!

私は南山大学の相生道部に入っているナサニエル・ジャンです。このブログは面白いと思うものです。よろしくお願いします。
  1. 2009/05/17(日) 01:51:20 |
  2. URL |
  3. ナサニエル・ジャン #-
  4. [ 編集]

初めまして

>ナサニエル・ジャンさん

コメントありがとうございます!
南山の新入部員の方でしょうか。
初めまして。多摩美相生道部三年、部長のミルフィーと申します。

このブログは欠席者やOBOGさんが、毎回の部活動の様子を知れるよう、昨年から始めました。楽しんで頂けて嬉しいです^^

合宿でお会いできるのを楽しみにしてます!
  1. 2009/05/18(月) 21:22:56 |
  2. URL |
  3. ミル #r8Ym94bc
  4. [ 編集]

初めまして。

新入生って、ちょっと違いますよ。四級になったばかりで、留学してるんですけど、日曜日に帰るので、合宿では会えないでしょう。ところで、あだ名は「ネイサン」で、そうで呼んでください。
  1. 2009/05/20(水) 13:31:40 |
  2. URL |
  3. ナサニエル・ジャン #-
  4. [ 編集]

>ネイサン

留学生の方でしたか!失礼致しました。
伏せ蹴りお疲れ様です。
合宿でお会いできないこと、残念です。
またぜひぜひ機会があればと、楽しみにしています。
  1. 2009/05/21(木) 23:23:29 |
  2. URL |
  3. ミル #r8Ym94bc
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

