多摩美 相生道部


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

*5月21日 木曜日

○練習内容


今日も一日お疲れ様でした。

部長ミルフィーより記述させて頂きます。


本日は 平、いよちゃん、稲造、助さん、ジャニーさん、げんちゃん、

トゥーザック、テンプル、私 で活動開始。

いつも通りの準備運動、受け身、数稽古後、トキちゃんが合流しました。

その後は入門審査の練習として柔手の練習を行いました。

一年生にいよちゃんが加わり相対となって、基本の柔手五種をローテーションしながら

おさらいし、単演でも練習しました。

途中チャカが合流し、小休を挟んで

立ち方、礼儀作法の確認で練習を閉めました。



○お知らせ


・5/30(土) 第一回入門審査

・6/6(土) OB会

       詳細は部長からのメールにて。



○余談


入門審査が近づいてきました。

技と名前を一致させたり、今までよりも意識を高めて練習に励みましょう。
  1. 2009/05/23(土) 00:34:51|
  2. 練習記録
  3. | コメント:4
<<*5月28日 木曜日 | ホーム | *5月16日 土曜日>>

コメント

相互リンクのご依頼

サイト運営し始めた者なんですが、相互リンクしていただきたくて、コメントさせていただきました。
http://hikaku-lin.com/link/register.html
こちらより、相互リンクしていただけると嬉しいです。
まだまだ、未熟なサイトですが、少しずつコンテンツを充実させていきたいと思ってます。
突然、失礼しました。
WiD1bg4Y
  1. 2009/05/23(土) 03:38:28 |
  2. URL |
  3. hikaku #cJuqLt0I
  4. [ 編集]

>hikaruさま

ご依頼ありがとうございます。
申し訳ありませんがこちらは大変内輪向けのブログのため、
関係者以外のリンクはお断りしております。
宜しければ個人的にお楽しみ頂けると幸いです。
  1. 2009/05/24(日) 17:05:25 |
  2. URL |
  3. ミルフィー #r8Ym94bc
  4. [ 編集]

スパムコメにマジレスとは・・・さすがミル姉だぜ・・・。
hikaruじゃなくてhikakuだしwww
  1. 2009/06/03(水) 01:51:41 |
  2. URL |
  3. ナターシャ #OjfTZY4Y
  4. [ 編集]

あ、間違えたww
  1. 2009/06/03(水) 22:33:20 |
  2. URL |
  3. ミルフィー #r8Ym94bc
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

