多摩美 相生道部

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

*6月4日 木曜日

○練習内容

今日も一日お疲れ様でした。

部長ミルフィーより記述させて頂きます。


本日は OBタクトさん、なーさん、平、稲造、シャルル、助さん、ジャニーさん、

げんちゃん、ケンケン、テンプル、私 で活動開始。

いつも通りの準備運動、受け身、数稽古を行った後

OBパンさん、OGまーささんがいらしてくださいました。

いよちゃんとトキちゃん合流し、

タクトさん、いよちゃん、まーささんご指導で一年生の六級組

パンさんご指導で三年生の二級組

に分かれて級別練習を行いました。

六級組では拳張りの練習を

二級では封じと刈りの練習を行いました。

途中ジャンさんが合流し二級組へ。その後チャーリーさんもいらしてくださいました。

さらにジャンさんご指導の四級と

なーさんご指導の二級に分かれ、時間になり練習を閉めました。



○お知らせ


・6/6(土)  OB会

        詳細は部長からのメールにて。

・6/13(土) 第二回入門審査



○余談

上級生は久々に自分たちの練習ですね。

新しい技を知り習得していくこの感覚にわくわくしています。

そして今さらですが、このブログが始まっていつの間にか一年以上が経ちました。

続けるつもりではいましたが、もう一年とは…あっという間でした。

現在の部員はもちろん、OBOGさんが現状を把握する際、

また私たちが卒業した後に入ってくるであろう後輩たちの参考にもなれたら幸いです。
スポンサーサイト
  1. 2009/06/06(土) 02:29:52|
  2. 練習記録
  3. | コメント:0
<<*6月9日 火曜日 | ホーム | *6月2日 火曜日>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

