多摩美 相生道部

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

*6月11日 木曜日


○練習内容

今日も一日お疲れ様でした。

部長ミルフィーより記述させて頂きます。


本日は OBタクトさん、なーさん、景ちゃん、平、いよちゃん、こんちゃん、

稲造、シャルル、助さん、ジャニーさん、トゥーザック、

ケンケン、テンプル で活動開始。

いつも通りの準備運動、受け身、数稽古を行った後

トキちゃんとかーくんが合流。

見学者の方がいらしたので部長が対応し、

タクトさんご指導で二級、主に狩りを

ジャンさんご指導で四級、主に伏せ蹴りを

なーさんご指導で六級、主に運足からの剛手を

と、級別練習を行いました。

最後に申し合わせ稽古を行って、練習を閉めました。



○お知らせ


・6/13(土) 第二回入門審査



○余談


級別練習が本格的に始まりましたね。

合宿まで一月半。

長いようできっと短いので、毎回の練習を大切にしましょう。

入門審査頑張ってね^^


スポンサーサイト
  1. 2009/06/13(土) 02:46:32|
  2. 練習記録
  3. | コメント:2
<<*7月4日 土曜日 | ホーム | *6月9日 火曜日>>

コメント

お久しぶりです

多数の新入生が加入して、部活動も活性化しているようでなによりです。
ところでケンケンさんといいますと、実は南山のサンダー先輩より少し年配の先輩に
同じあだ名の方がいらっしゃいます。もちろん問題はないんですが、
このブログを読んで何度もドキッとする毎日です(笑)

南山生も多摩美に負けぬよう気合入れていくぞ!!と一年生を激励しています。
合宿で会うのを楽しみにしていますので皆さんどうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m
  1. 2009/06/22(月) 23:16:44 |
  2. URL |
  3. XIZO #-
  4. [ 編集]

>XIZOさん
お返事遅くなりまして大変申し訳ないです!
ご無沙汰しております。

ケンケンさん、そうでしたか!それはドキッとしてしまいますね(笑)
人数も多いですし個々のキャラクターも例年に漏れず濃いメンバーが揃ってます。南山の一年生も楽しみにしています!こちらこそ、宜しくお願い致します。
  1. 2009/07/06(月) 20:48:26 |
  2. URL |
  3. ミルフィー #r8Ym94bc
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

