多摩美 相生道部


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

*7月4日 土曜日


○練習内容

今日も一日お疲れ様でした。

しばらく更新が滞っていましたこと、大変お詫び申し上げます。

…苦情はブログ管理人の副将までお願い致します。

部長ミルフィーより記述させて頂きます。


本日は 南山大学OBセクシーさん、イマニーさん、ロドリゴさんをお迎えして

なーさん、ピッピ、いよちゃん、こんちゃん、

稲造、助さん、ジャニーさん、トゥーザック、ケンケン、私 で活動開始。

いつも通りの準備運動の途中、OB吉田さんが合流してくださいました。

シャルルが合流、受け身の後、級別練習に移りました。

ロドリゴさんご指導で二級、

セクシーさんご指導で四級、

イマニーさんご指導で六級 にそれぞれ分かれ、合宿に向けての練習を行いました。

途中平、トキちゃんが合流しそれぞれの級へ

南山大学OBジェーンさんが合流してくださり六級へ

OBヒトシさんが合流してくださり六級指導へ

吉田さんには常に全体を見て回って頂きました。

最後に法形を行い、練習を閉めました。

南山大学のOBさん方、遠方よりはるばるご指導ありがとうございました!



○お知らせ

・7/23(木)
~7/30(木) 多摩美集中補講期間のため、練習が10~13時に変更

・7/25(土) 花火大会
        
        詳細は副将まで。



○余談

合宿までひと月となりました。

後悔のない昇級審査を迎えられるよう、集中して日頃の練習を行いましょう。

横浜中華街のトリックアート展は感動します。美大生ならば是非!
  1. 2009/07/07(火) 02:08:43|
  2. 練習記録
  3. | コメント:2
<<*7月7日 火曜日 | ホーム | *6月11日 木曜日>>

コメント

南山さんのOBさん達がいらっしゃって、心地よい緊張感ある練習でしたね。副将に代わっての更新お疲れ様です(^^;)7月は課題にオープンキャンパス準備に忙しいですが合宿に向けても頑張らねば!

あ~横浜中華街トリックアート展、いきたいっ!
  1. 2009/07/08(水) 15:42:15 |
  2. URL |
  3. いよ #-
  4. [ 編集]

>いよちゃん

あ、まだ前回、前々回の更新してない…!(いや、私のせいじゃないんだけど!)
オーキャンね~レポートの課題をオーキャン前に出す先生はほんと空気読めてないわ・・・
ぜひぜひ!あれははしゃぎましたw また中華街行きたいなあ
  1. 2009/07/10(金) 23:53:57 |
  2. URL |
  3. ミルフィー #r8Ym94bc
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

