多摩美 相生道部

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

*2月2日 水曜日


○練習内容


今日も一日、お疲れ様でした。

今日は八王子体育館で15:00~17:50まで稽古をしました。

チャーリーさん、パンさん、ナナさん、ナーさん

みるねぇと私で準備体操、数稽古をし、

その後、級別練習、法形をして稽古を閉めました。

長いようで、実は物凄く短いですね2時間50分。

要領よく練習をこなさないと・・・と思います・・・。


○お知らせ


パンさんと行く!まったり花見温泉の件。

今のところ、希望を出された方は

吉田さん(未定)、ちゅんさん(未定)、ヒトシさん

ナーさん、みるねぇ、私


の7名様です。

まだ宿は取れそうですので、もし参加をご希望される方は

来週2月10日(日)の正午ごろ

までに、パンさんまでご連絡ください。

多分、それ以降はさすがに宿探しは厳しそうです(`д´;)

アンケートの様子ですと、やはり伊豆辺りがよさそうですね。

お忙しいところすみませんが、

是非、ご一考くださいませ。

皆さんのご参加心よりお待ちしております(`・ω・´)


アンケートです。

よければ、ご参考にして下さい。

1・希望する日程

(例:3月20日から4月3日の間...etc...)


2・希望する場所

(例:伊豆半島のどこか...etc...)

*なるべく近場が良いです。

北海道、海外とかは違う機会に。

一応、桜が開花してそうなところを考えておいて下さい。

3・希望する宿の感じ

(例:一泊5千円以内、食事は付かなくていい...etc...)

4・希望するオプション

(例:サイクリングがしたい、ボーリングがしたい

 何かスポーツがしたい...etc...

 何でも良いです。可能な限り実現できるよう、努力致します。

 別に希望がなかったらそれはそれで構いません。)


重ねてよろしくお願いいたします(`・ω・´)


以上、パンさんからのメールより。


○余談


温泉、楽しみですねー。

もっと人数が増えればもっと楽しそうです・・・!

桜を見て、温泉入って、皆さんとお話できるのは

とても贅沢ですね!うわーい


前回の稽古をつけ忘れました・・・すみません。

スポンサーサイト
  1. 2008/02/07(木) 22:00:23|
  2. 練習記録
  3. | コメント:0
<<*2月9日 土曜日 | ホーム | *2月2日 土曜日>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

