多摩美 相生道部

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

*8月27日 木曜日

○練習内容

今日も一日お疲れ様でした。

部長ミルフィーより記述させて頂きます。


本日は いよちゃん、シャルル、助さん、私 で活動開始。

いつも通りの準備運動の後、トキちゃんが合流し

投げっ放しの受け身の練習、数稽古を行いました。

その後法形の練習として

あらかじめ決まられた技でとどめとなる掛け技の組み合わせパターン

応じ技の組み合わせパターンを考えて実際にかけてみる練習を行ってる途中

OBチャーリーさんがいらしてくださいました。

その後時間となり、練習を閉めました。



○お知らせ

・8/25(火)
~9/6(日) 多摩美夏期休暇期間のため、練習が10~13時に変更



○余談


法形は難しいですね。

六級の人たちは技が限られるので更にパターンが難しいと思いますが

積極的に動いてくれてるのがとても嬉しいです。
スポンサーサイト
  1. 2009/08/31(月) 17:00:45|
  2. 練習記録
  3. | コメント:0
<<*9月12日 土曜日 | ホーム | *8月25日 火曜日>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

