多摩美 相生道部

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

*9月12日 土曜日

○練習内容

更新が滞っていて申し訳ありませんでした!

部長ミルフィーより記述させて頂きます。


本日は 橘監督、南山OBロドリゴさん、ピッピ、シャルル、助さん、稲造、

源ちゃん、テンプル、私 で活動開始。

準備運動、受け身の練習、数稽古を行った後

五級の練習を兼ねた抜きからの柔手を相対となって行い、

途中ピッピが早退。

その後ロドリゴさんご指導で五級の続き

橘監督ご指導で一級の練習をして頂きました。

最後に法形を行い、練習を閉めました。



○お知らせ


夏期休暇期間が終了、練習時間が通常通り17~20時になりました。



○余談


私事ですが、初めて担ぎ投げをきちんとやりました!

橘さんご指導のお陰で、コツが掴めた気がします。

ロドリゴさん、一年生のご指導ありがとうございました!

他の上級生も早く来てね・・・

スポンサーサイト
  1. 2009/09/13(日) 19:45:31|
  2. 練習記録
  3. | コメント:0
<<*9月15日 火曜日 | ホーム | *8月27日 木曜日>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

