多摩美 相生道部

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

*2月14日 木曜日


○練習内容


今日も一日、お疲れ様でしたー。

今日はチャーリーさん、パンさん、ナナさん、ナーさん、ジャンさん、

みるねぇ、ピッピ、私の7人で稽古しました。

人数が多いというだけで元気が出ますね!

いつものメニューをこなし、それぞれに別れて投げの練習をしました。

そろそろ審査も近づいてきたことなので、

よりいっそう練習に身を入れないとと思います・・・。

最後に法形をし、時間が来た時点で終了しました。


○お知らせ


特にありません。


○余談


冬合宿まであと1週間です・・・。

夏合宿からの数ヶ月間、いったい何してたの?

と言われないよう頑張りたいです・・・!

スポンサーサイト
  1. 2008/02/14(木) 23:37:49|
  2. 練習記録
  3. | コメント:0
<<*2月20日 水曜日 | ホーム | *2月9日 土曜日>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

