多摩美 相生道部

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

6月5日土曜日

○練習内容

本日は橘監督、吉田さん、荒木さん、綾乃さん、ヒトシさん、ミル様、平さん、いよさん、こんさん、ジャニー、助、トゥーザック、テンプル、トム、おかじで開始しました。

途中からチャカさん、私、あさりちゃん、ジェーンさんが合流致しました。

畳だし、掃除、準備体操、の後、級別練習に分かれ、入門審査を開始しました。

6級生の学科審査中、綾乃さんによるテーピング講習が行われました。

その後実技審査を終え、本日の練習および審査は終了しました。


○お知らせ

本日の入門審査によりトム、あさりちゃん、おかじの三名が相生道に入門することとなりました。

おめでとうございます!

学科審査が残念ながら再審査らしいので気を抜かず残りも頑張ってください・・・!



○余談

またまた日が空いてしまいました・・・面目ございません。

この度晴れて新入部員三名が相生道部に入門することとなりました。

改めてよろしくお願いします!

平成22年度入門審査
スポンサーサイト
  1. 2010/06/07(月) 15:27:09|
  2. 練習記録
  3. | コメント:0
<<7月31日土曜日 | ホーム | 4月27日火曜日>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

