多摩美 相生道部

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

*3月6日 木曜日


○練習内容



今日も一日、お疲れ様でした。

副将が欠席のため、部室管理長・ミルフィーより記述させて頂きます。


本日はナナさん、ナーさん、チャーリーさん、ぴっぴ、チャカ、私で、活動開始。

いつも通りの準備体操、受身、転、数稽古の後、まーささんも合流して

5級とその他(1級・3級・既5級)に分かれて、各々審査に向けての練習を行いました。

その他では主に投げ練習をローテーションで行い、最後に少しだけ

一人の、頭の中で考えた攻防(今回は応じ)を皆でやるという練習をしてみました。

合宿で体験した練習法の試みです。

法形はなく、そのまま練習を閉めました。

※なお、上記の級は今季の受験級です。


○お知らせ
 

平日の練習は10:00~13:00です。

審査も近いので、頑張りましょう!

審査までの詳しい日程は主将からのメールの通りです。

後日主将に確認して、承諾を得ましたらこちらに掲載します。


○余談


ディズニーランドのお土産を部室に置いておきました。

是非召し上がって下さい*

スポンサーサイト
  1. 2008/03/07(金) 00:56:48|
  2. 練習記録
  3. | コメント:0
<<*3月11日 火曜日 | ホーム | *追いコンについて>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

