多摩美 相生道部

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

*3月11日 火曜日


○練習内容



今日も一日、お疲れ様でした。

今回も副将が欠席のため、部室管理長・ミルフィーより記述させて頂きます。


本日はナナさん、ナーさん、ジャンさん、チャーリーさん、私で、活動開始。

いつも通りの準備体操の後、あっすーさんが合流し、受身、数稽古の後、ぴっぴも合流。

全体で投げ技を中心とした掛かり稽古をローテーションで行い、

法形で練習を閉めました。


なお、記載が無かった土日は、両日ともに範士・監督が、土曜にはちゅんさんが

いらしてくださいました。

練習時間もいつもより長く行い、技の確認や掛かり稽古、法形、級別練習など

密な内容で練習が出来ました。



○お知らせ
 

平日の練習は10:00~13:00です。

審査も近いので、頑張りましょう!



○余談

練習後のご飯&カラオケ楽しかったです!

また行きましょう~*

スポンサーサイト
  1. 2008/03/12(水) 00:25:28|
  2. 練習記録
  3. | コメント:0
<<*3月13日 木曜日 | ホーム | *3月6日 木曜日>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

