多摩美 相生道部

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

*3月13日 木曜日


○練習内容



今日も一日、お疲れ様でした。

今回も副将が欠席のため、部室管理長・ミルフィーより記述させて頂きます。


本日はナナさん、ナーさん、ぱんさん、まーささん、私で、活動開始。

いつも通りの準備体操の、受身、数稽古の後、チャーリーさん、チャカが合流。

全体での手合い稽古の後、あっすーさんも合流し、拳張り、受け、備えなど剛手を中心に練習、

最後は法形で閉めました。




○お知らせ

土曜の練習は9:00からです。

8:30には集合し、着替えて準備をしましょう。

お昼過ぎ頃に学科の審査です。100点目指して頑張りましょう!



○余談

でんちゅうさんとしげさんの卒展に行ってきました*

版画に関しては全く無知ですが、ようやくリトグラフの雰囲気が分かった気がします。

木版・銅版・リトグラフ以外の描画方法が書かれてあって、気になりました。

新しい世界に触れられて良かった…!大変魅力的でした。


成績表が、来ましたね…!

スポンサーサイト
  1. 2008/03/14(金) 19:22:45|
  2. 練習記録
  3. | コメント:0
<<*3月15日 土曜日 | ホーム | *3月11日 火曜日>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

