多摩美 相生道部

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

*3月15日 土曜日


○練習内容



今日も一日、お疲れ様でした。

今回も副将が欠席のため、部室管理長・ミルフィーより記述させて頂きます。


本日はなーさん、チャーリーさん、ぱんさん、まーささん、ヒトシさん、私で、活動開始。

いつも通りの準備体操、受身、数稽古の後、範士、監督がいらっしゃいました。

運足を用いた剛手の移動稽古、拳張り、受けからの投げ の練習の途中でチャカ、ぴっぴが合流。

全体で法形をし、午前の練習を閉めました。

1時間のお昼休憩を挟み、なんと南山からロドリゴさんがいらっしゃいました。

午後一番で学科審査開始。

終了後、級別の練習をそれぞれ行い、

翌日の審査に備え、早めに閉めました。




○お知らせ

日曜の実技審査は9:00からです。

8:30には集合し、着替えて準備をしましょう。

いよいよ本番ですね!練習の成果を発揮しましょう!!



○余談

Happy White Day!

ということで、ヒトシさん、橘監督がお菓子を持ってきてくださいました!

なんと監督は手作り…!!

真っ黒い鎖鎌や手裏剣、はたまたクナイ型のソフトクッキー

気になるお味は・・・



イカスミでした!美味しい!

ありがとうございました!!

スポンサーサイト
  1. 2008/03/15(土) 23:53:15|
  2. 練習記録
  3. | コメント:0
<<*3月16日 日曜日 | ホーム | *3月13日 木曜日>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

