多摩美 相生道部

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

*3月16日 日曜日


○練習内容



今日も一日、お疲れ様でした。

今回も副将が欠席のため、部室管理長・ミルフィーより記述させて頂きます。


本日は平成20年度冬期昇級審査(実技)ということで、準備体操後すぐに級別練習を開始し、

10:30から審査を開始しました。

都合により午前中1番に初段審査(あっすーさん)を行い、すぐに結果発表。

1時間のお昼休憩を挟んで午後は5級(ぴっぴ、チャカ)、3級(ななさん、なーさん)、

1級(チャーリーさん、ぱんさん)の順で審査を行いました。

1級審査後もすぐに結果発表が行われ、無事全員合格(一部、学科追試による仮)しました!!

あっすーさんは多摩美初の女性黒袴(全体でも4人目!)!!

部員一同、改めて目標とさせて頂きます…!!

学科試験に至っても満点者続出で喜ばしい限りです。



四日間の練習、審査の為に多摩美まで指導にいらして下さった、範士、監督、OBの先輩方、

本当にありがとうございました。




○お知らせ

火曜から、10:00~13:00の練習になります。

今度は部活紹介に向けて野練習です!

また気持ちを切り替えて、新入生ゲットに向けて頑張りましょう!




○余談

なんと初段から賞状が額縁入りになるそうです。

しかし催促しないと受け取れるのは何年先になることか…?!

橘監督は未だ受け取られて無いそうです・・・


スポンサーサイト
  1. 2008/03/17(月) 00:11:26|
  2. 練習記録
  3. | コメント:0
<<*3月18日 火曜日 | ホーム | *3月15日 土曜日>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

