多摩美 相生道部

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

*3月25日 火曜日


○練習内容



今日も一日、お疲れ様でした。

今回も副将が欠席のため、部室管理長・ミルフィーより記述させて頂きます。


本日は ななさん、ジャンさん、ぱんさん、ぴっぴ、チャカ、私、で、活動開始。

武道館が使用不可の為、芝生での青空相生となりました。

各自の準備体操後、試割りと大根切りに分かれ、練習開始。

大根切りでは生の大根3本を小さくなるまで切り、

試割りでは狙い目、フォームの確認等を行い

最後はそれぞれ掌底、木枯らし蹴りで実際に板を割りました。

各々の練習に切りがついたところで、練習を閉めました。



○お知らせ

多摩美相生道部の公式ホームページが新設致しました。

リンクより、飛べるようになっています。


○余談

23日、四年生の先輩方5人の卒業式が行われました。

タクトさん あっすーさん ミサトさん しげさん でんちゅうさん

ご卒業おめでとうございます!!

スポンサーサイト
  1. 2008/03/25(火) 20:42:01|
  2. 練習記録
  3. | コメント:0
<<*4月15日 火曜日 | ホーム | *3月18日 火曜日>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

