多摩美 相生道部

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

*4月17日 木曜日

○練習内容

今日も一日お疲れさまでした。

今日はいつも通り5時から、

まーささん、ななさん、なーさん、みるねぇ、私で受身、数稽古をした後

今日は先輩方が今年の夏みるねぇと私が受けるであろう4級の指導をしてくださいました。

途中からチャーリーさんも加わり、伏せ蹴りと捨て身投げを1時間ほど稽古して

今日の練習は終了しました。



○お知らせ

現在のGWキャンプ参加希望者は11人となりました!

それなら僕、私も行きたいなという方は私まで連絡をください。



○余談

多分、部活に来てる人なら誰もが思っていることだと思う

新入生が入ってくれるのかという不安は重たいものですね。

練習を見学しにきてくれる人は何人かいるものの、

ジャージを持って実際に体験しにきてくれる人が一人もいないのは

今年ようやく先輩になったはずの私たちは寂しく感じる時も・・・。

きっと来週には新入生の誰かが参加してくれるだろうと期待しつつ、

基本の強手、柔手を頑張りたいと思います。あと伏せ蹴りも!



スポンサーサイト
  1. 2008/04/17(木) 23:51:49|
  2. 練習記録
  3. | コメント:0
<<*4月24日 木曜日 | ホーム | *4月15日 火曜日>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

