多摩美 相生道部


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

*4月24日 木曜日

○練習内容

今日も一日、お疲れさまでした。

今回も副将が欠席のため、部室管理長・ミルフィーより記述させて頂きます。


本日は ななさん、なーさん、私に、新入生一名を迎え、活動開始。

新入生に まず剛手の基本の突き蹴り計10種を教えながらの

数稽古の途中でチャカが、後にぱんさんが合流し

基本の柔手5種の練習をローテーションで行いました。

その後チャカ、ぱんさん、新入生の抜刀組とその他に分かれ

各々武器や投げなどの練習をし、まーささん、チャーリーさんも合流して、

そのまま閉めました。



○お知らせ

26日はいよいよ新歓です!

入部確定者3名はもちろん、考え中の候補者たちも楽しんで、

「入りたいな」と思ってもらえるよう頑張りましょう!



○余談

基本が一番大事、当たり前のことですが一層感じる今日この頃。

そして基本が一番難しい…!

教える側になって今一度、徹底的に確認したい、

いや、しなきゃいけないですね。


  1. 2008/04/26(土) 01:09:04|
  2. 練習記録
  3. | コメント:0
<<*4月26日 土曜日 | ホーム | *4月17日 木曜日>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

