多摩美 相生道部


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

*1月12日 土曜日


○今日の練習内容


今日も一日、お疲れ様でした。

今日はヒトシさんと、ナーさん、ジャンさん、私で準備体操、受身、数稽古をし、

数稽古が終わった頃、ナナさん、みるねぇが武道館に到着。

それからはナーさん、ジャンさん、ナナさん

ヒトシさん、みるねぇ、私に別れ級別練習を行いました。


○お知らせ


*その1*

来週、1月18日(金)17時~ イイオ食堂にて文体連追いコンがあります。

1~3年生は4年生と過ごせる残り少ない機会ですので是非。

あと部費から1万円を出しているので飲んで食べなきゃ勿体ない!

って動機でもどうぞ(笑)

内容は、去年と同じなら飲んだり食べたりしながらゲームに参加して

ワイワイって感じです。

強制参加ではないのですが、まきちゃんもいますし

当日空いている方は是非、よろしくお願いします。

*その2

南山大学で行われる冬合宿(2月22日、23日、24日)について。

多摩美からの参加は現在で ヒトシさん、みるねぇ、私の3人です。

ご飯込みで2万円位だそうです。

途中参加も可能な様なので、途中参加ならいけるよ!という方は

ジャンさんまでご連絡よろしくお願いします。

*その3

どうやら1月末か2月始めに、

『どんとこい球技 第一回バレーボール大会』があるそうです。

どんとこい球技 と思う人は是非、参加しましょう。

詳しい日程、詳細がわかりましたら後日ここに書き込みます。


*その4

どうやら

『どんとこい甘味 第二回相生道女子部員限定飲み会』

があるそうです。

部活後にみるねぇのお宅(新橋)に行き、

人生ゲームなどして遊びつつ、一晩飲み明かしましょうー。

2月5日、12日、14日 の中で都合の悪い日にちがある方は

けいこまで申し出て下さい。

どんとこい甘味 と思う人は是非、参加してください。

後日、詳しい日程、詳細が決まりましたらここに書き込みます。


○余談


今日は朝10時半から共通教育棟の3階で

ヒトシさんによる『相生道 学科』講義がありました。

約5時間半にわたり相生道のことを教えていただきました。

来週の土曜日もあるようです。定員人数は決まっておりませんので

部活だけじゃ足りないぜ!という人がいたら是非、

ヒトシさんまで、参加する旨を連絡よろしくお願いします。

来週は『相生道 実技』の講義になります。


今回の講義では

ホワイトボートでサインコサインタンジェントのことを説明してくださり

それは冗談ですが、物理や数学の観点から相生道のことを説明してくださり、

とてもわかりやすかったです。

あとヒトシさん足なっが・・・!

D1000051.jpg


  1. 2008/01/13(日) 00:47:56|
  2. 練習記録
  3. | コメント:2
<<*1月15日 火曜日 | ホーム | このブログについて>>

コメント

お疲れさま

更新ありがとう!
メールをそのまま引用するならば、(○○より)って書いた方が良いんじゃないかな?
そんなに細かくしなくて良いのかなあ。

では引き続きよろしくお願いします!
  1. 2008/01/13(日) 10:28:25 |
  2. URL |
  3. ミルフィー #r8Ym94bc
  4. [ 編集]

>メールをそのまま引用するならば、(○○より)って書いた方が良いんじゃないかな?

今度からそうするよー。
そっちのが分かりやすいと思う(`・ω・´)

  1. 2008/01/13(日) 18:01:18 |
  2. URL |
  3. ケイコ #Gf0fxVoc
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

