多摩美 相生道部


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

*6月3日 火曜日


○練習内容

今日も一日、お疲れさまでした。

今回も副将が欠席のため、部室管理長・ミルフィーより記述させて頂きます。


本日は ななさん、なーさん、パンさん、たいら、私で活動開始。

いつも通りの準備運動、受け身、数稽古の後、たいらが早退し

投げの練習をローテーションで行いました。

ほとば投げの研究中、タクトさんがいらしてくださり

最後は法形で閉めました。


○お知らせ

6/14(土)はOB会です。

現役生への詳細は部長よりメールが回ってるはず。

あと、部活を欠席する際は主将に連絡をしましょう。(特に二年生以下)


>一年生の皆さんへ

メールでも回しましたが道着、袴についての連絡は私にお願いします。



○余談

代によって人によってやり方が違う、奥が深い相生道…!

もっともっと知りたいと思いました。

  1. 2008/06/04(水) 00:50:31|
  2. 練習記録
  3. | コメント:2
<<*6月7日 土曜日 | ホーム | *5月29日 木曜日>>

コメント

毎回の日誌お疲れさまです!ありがとうです(^-^)

ほとば投げに限らず投げに限らず、相生は本当に奥が深いね。うまくなりたいと思っても謎が謎をよぶ感じ…!でもその分決まった!と思った時は本当に嬉しい!!

明日も頑張ろうね!!
  1. 2008/06/05(木) 04:30:01 |
  2. URL |
  3. なな #-
  4. [ 編集]

>ななさん

コメントありがとうございます!!今日の部活前に見れば良かった…!
原理が分かっていても身体が動かなかったり、相手によってまた身体の癖が違ったり。(自分もまた然り、なのですが;)
監督や先輩方にも色々教わりつつ、身に付けて行きたいです。
土曜も楽しみです!頑張りましょう!

  1. 2008/06/05(木) 23:51:49 |
  2. URL |
  3. ミルフィー #r8Ym94bc
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

