多摩美 相生道部

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

*6月7日 土曜日

○練習内容

今日も一日、お疲れさまでした。

今回も副将が多忙のため、部室管理長・ミルフィーより記述させて頂きます。


本日は ななさん、なーさん、パンさん、景ちゃん、たいら、かーくん、私の現役生に

橘監督、OB舟見さん、ヒトシさんをお迎えして、活動開始。

いつも通りの準備運動、受け身、数稽古の後に チャーリーさん、OGあっすーさんが合流し

投げ組と運足組(変わり込み足からの突き技)に分かれ練習を行いました。

途中OBちゅんさんもいらしてくださり

最後は法形で閉めました。


監督を始め、沢山のOBOGの先輩方のお陰でいつにも増してとても活気溢れる練習となりました。

ありがとうございます!


なお、木曜の記載がないようですが(文句は副将へ…)投げの練習を中心に行い

法形で閉めました。



○お知らせ


6/14(土)はOB会です。



○余談

卓球の楽しさを久々に思い出しました…!

また行きましょう。あっすーさん、ご指導お願いします!!
スポンサーサイト
  1. 2008/06/09(月) 23:32:55|
  2. 練習記録
  3. | コメント:0
<<*6月9日 火曜日 | ホーム | *6月3日 火曜日>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

