多摩美 相生道部


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

*6月9日 火曜日


○練習内容

今日も一日、お疲れさまでした。

今回も副将が欠席のため、部室管理長・ミルフィーより記述させて頂きます。


本日は ななさん、なーさん、OGあっすーさん、ピッピ、私で活動開始。

いつも通りの準備運動中にOB会や合宿について話し合い、受け身の後に

級別で投げの練習に移りました。

二級は自業態投げ、四級は捨て身投げをあっすーさんに見て頂きました。

最後にチャーリーさんとパンさんが合流し

そのまま閉めました。



○お知らせ

6/14(土)はOB会です。


部室の新鍵が出来ました!

二年生以上は部長より受け取って下さい。

OB会やら体連新歓やらイベント盛りだくさんのこのシーズン。

部長から色々お知らせメールが回ってきていると思いますが

必要な返信、連絡はきちんとしましょう。(特に二年生以下)

ほうれんそうは大切。



○余談

まだまだと思っていた合宿の話、どころか芸祭の話もちらほら。

一年って本当に早い…!

サーティワンのトリプル、今年もやってますね!

一緒に行ってくれる人募集中。
  1. 2008/06/11(水) 11:16:34|
  2. 練習記録
  3. | コメント:2
<<*6月13日 木曜日 | ホーム | *6月7日 土曜日>>

コメント

先日はどうも

先日はお邪魔しました。
皆さんよく練習されているようで、
技の習得度もなかなか高いんじゃないかと思いました。
部活の雰囲気自体もいい感じでした。いい部になりましたね。
私のほうがいろいろ学ばせてもらったような気がしましたね~。

また6月末か7月頭にでも伺おうかと思います。
なので7月はいつくらいまで練習があるかなど、
書いていただけるとありがたいです。
お手数ですがよろしくお願いしますー。。

  1. 2008/06/12(木) 02:11:01 |
  2. URL |
  3. 舟見 #-
  4. [ 編集]

>舟見さん

今晩は!土日とも大変お世話になりました、ミルフィー(ミルねえ)です。
練習へのご参加、ご指導本当にありがとうございました!

そしてまたいらして下さるとのこと、とても嬉しいです^^
夏休みの日程等、詳細が分かりましたら改めて記載させて頂く予定ですが、
とりあえず。

・7/1~/24(通常授業)
火、木、土曜日 17:00~20:00

・7/25~/31(集中講義期間)
火、木、土曜日 10:00~13:00
(例年通りなら、おそらく。変更があり次第またこちらで告知させて頂きます。)

です。是非是非お待ちしております!


  1. 2008/06/13(金) 23:45:40 |
  2. URL |
  3. ミルフィー #r8Ym94bc
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

