多摩美 相生道部

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

*6月18日 火曜日


○練習内容


今日も一日お疲れ様でした。

今日はパンさん、ナナさん、ナーさん、ジャンさん、みるねぇ、ピッピ、私で

練習を開始し、準備体操、受身、数稽古をこなしました。

その後、級別にわかれ練習をしました。

私たちは最初ナナさんに押し切りを教えていただき、

その後は途中からいらしたチャーリーさんに伏せ蹴りなどを

教えていただき、今日の練習は終了しました。


○お知らせ


今週の金曜日は文体連新観です!

楽しみですね1年生の発表と流しそうめん


○余談


OB会、お疲れ様でした!

今回はOB・OGさんが18人もいらしてくださり、

大変たのしいOB会となりましたね!ほんとに!

次、OB・OGさんとお会い出来るのは芸祭か・・・と思うと

少し寂しいですね・・・!

スポンサーサイト
  1. 2008/06/18(水) 00:38:02|
  2. 練習記録
  3. | コメント:0
<<*6月19日 木曜日 | ホーム | *6月13日 木曜日>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

