多摩美 相生道部


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

*6月19日 木曜日


○練習内容


今日も一日、お疲れ様でした。

今日はナーさん、ぴっぴ、私で練習を開始。

畳を敷いている途中、芸学一年生の女の子が見学に来てくれました!

今週21日土曜日、またぜひ練習を見学に来たいと言ってくれました。

楽しみですね!

ジャンさんがいらしてから準備体操、受身を行ったのですが、

途中、ジャンさんが頭を打ち、保健室へ。お大事になさってください。

その後、ナナさんとみるねぇが到着。

今日は合宿のための体力作りに、数稽古を2度行いました。

途中、たいらが到着し、たいらは突きをナナさんに指導していただき、

私たち2年生は捨て身投げの練習を行いました。

最後にはチャーリーさんもいらしてくださり、今日の練習は終了しました。


○お知らせ


明日は文体連新歓です!

17時~ クラブ棟にて一年生達の勇士が見れます。

頑張ってねー


○余談


相生道部に興味を持ってくれてる人が3人もいるみたいです・・・!

ちょっとワクワクしますね!

ウェルカムだよ!



  1. 2008/06/20(金) 01:05:44|
  2. 練習記録
  3. | コメント:3
<<*6月21日 土曜日 | ホーム | *6月18日 火曜日>>

コメント

今日はご迷惑掛けました(>_<)
検査の結果、脳等に損傷わ無く、筋肉が硬くなってる(確か)と診断されました(´A`)
取りあえず大丈夫ですー良かった◎
  1. 2008/06/20(金) 01:10:38 |
  2. URL |
  3. じゃん #-
  4. [ 編集]

ね、嬉しいね!皆入ってくれないかなあ。

※勇士→勇姿

部誌だけでなくこんなところにまで…
  1. 2008/06/21(土) 02:02:08 |
  2. URL |
  3. ミルフィー #r8Ym94bc
  4. [ 編集]

>>ジャンさん

この前見かけた時、まだ本調子じゃなさそうだったのでやっぱり心配です;
お大事になさってくださいー

>>ミルネ

誤字、ゴメン・・・
  1. 2008/06/27(金) 01:13:15 |
  2. URL |
  3. ケイコ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

