多摩美 相生道部


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

*6月21日 土曜日


○練習内容


昨日はお疲れ様でした。

昨日はヒトシさん、ナナさん、ピッピ、みるねぇ、たいら、私と

見学に来てくれたマリコちゃんで練習を開始しました。

準備運動をしていると橘さんが到着。

マリコちゃんに基礎動作を教えつつ受身、数稽古を行いました。

その後、荒木さん、永東あやのさん 、チャーリーさん、かーくんが次々と到着。

基本に立ち返って立ち膝での投げ数種を練習しました。

見学に来てくれたマリコちゃんはナナさんと永東あやのさんがついて基礎を学び、

さらに2年生情報デザイン学科の斉藤たいき君が動ける姿で見学しに来てくれ、

みるねぇがついて基本的な投げなどを練習していました。

最後30分で法形をし、その日の練習は終了しました。

途中、アッスーさんも顔を出してくださるなど、OBの方々が沢山いらっしゃり、

本当に充実した練習となりました。

終了後はたいらとかーくんの五条訓と入部希望を書く入門筆記試験。

二人とも100点満点で合格。おめでと!


○お知らせ


特にありません。


○余談


たいらとかーくん、合格おめでと!

これからもその調子で頑張ってください♪

土曜日は、OBさんが沢山いらしてくださったり、

2人も見学に来てくれたり、すごく楽しかったなぁ

見学に来てくれると、ちょっとワクワクするよね
  1. 2008/06/22(日) 13:56:34|
  2. 練習記録
  3. | コメント:2
<<*6月24日 火曜日 | ホーム | *6月19日 木曜日>>

コメント

>さらに2年生情報デザイン学科の斉藤たいき君
え、同姓同名!?
  1. 2008/06/24(火) 14:46:17 |
  2. URL |
  3. あさみ #-
  4. [ 編集]

>あさみさん
はい、同姓同名です!漢字は違うものの、まさかの…
呼ぶ度に少しドキッとしてしまいます(笑)
  1. 2008/06/27(金) 02:04:04 |
  2. URL |
  3. ミルフィー #r8Ym94bc
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

