多摩美 相生道部

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

*6月24日 火曜日


○練習内容


今日も一日お疲れさまでした。

私とアッスーさんは五限後からの参加でした。

今日はエビさん、アッスーさん、ナナさん、

みるねぇ、私、そして見学に来てくれた工芸科のピョン吉君、

少し遅れてまりこちゃんの7人が揃ったところで数稽古を行いました。

その後、ピョン吉君とまりこちゃんにナナさんがついて立ち方や突きの

練習を行い、その他の人は車投げの練習を行いました。

投げの練習をしているとパンさんがいらっしゃり、

7時半から法形。途中、ちゃーりーさんもいらしてくださり、

時間が余ったので囲みでの法形を行い今日の練習は終了しました。


○お知らせ


今週の土曜日は南山大学OBさんのセクシーさんと今西さんが

来てくださいます。


○余談


最近、毎週土曜日が楽しみです。

スポンサーサイト
  1. 2008/06/25(水) 02:04:14|
  2. 練習記録
  3. | コメント:0
<<*6月26日 木曜日 | ホーム | *6月21日 土曜日>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

