多摩美 相生道部


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

*6月26日 木曜日


○練習内容


今日も一日お疲れさまでした。

今日、私は制作のため遅刻してしまい、

武道館に着いた時、みるねぇ、みゆきちゃん、かーくん、まりこちゃんが

準備体操、受身を終わらせたところでした。

5人が揃ったところで、みるねぇ仕切りでの数稽古を行いました。

まだ蹴りを教わっていないまりこちゃんには私がつき、

皆で基本の剛手5種を陰陽10回づつ行いました。

かーくんが所用のためそこで帰宅し、小休後、もう一度数稽古を行い、

みるねぇとみゆきちゃんが柔手、私とまりこちゃんが剛手の練習というように

2組にわかれ練習を行いました。

途中、チャーリー先輩がいらっしゃり、

八時になったところで今日の練習をみるねぇに閉めてもらいました。



○お知らせ


特にありません。


○余談


初めて、3年生の先輩方が最初から最後までいない中での練習は

ドキドキでしたね・・・!

去年、先輩方から教わったことを上手く伝えられてるか心配です;

  1. 2008/06/27(金) 01:10:54|
  2. 練習記録
  3. | コメント:1
<<*7月1日 火曜日 | ホーム | *6月24日 火曜日>>

コメント

ドキドキだったけど
また違った視点で学びになりましたね!

誤字、誤フォーマット直しておきました。
  1. 2008/06/27(金) 02:02:05 |
  2. URL |
  3. ミルフィー #r8Ym94bc
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

