多摩美 相生道部


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

*7月5日 土曜日


○練習内容


今日も一日お疲れ様でした。

今日は水野範士が来てくださり、さらにOBイマニー先輩、セクシー先輩、ヒトシさんが

いらっしゃいました。お忙しいところありがとうございます。

ナナさん、ナーさん、みるねぇ、ぴっぴ、みゆきちゃんと私で練習を始め、

しばらくしてアッスーさん、チャーリーさん、その後パンさんが来てくださいました。

準備体操、受身、数稽古を行い、

立ち膝で相手に掴まれた状態で基本五種の投げ技の練習を行いました。

それから無抵抗無反発の状態の相手を投げる練習も行いました。

その後、手合い稽古、申し合わせ稽古、抉り突き100本をして、今日の練習は終了しました。

最後に、橘監督もいらしてくださり、今日は人数も多くとても充実した練習となりました。


○お知らせ


特にありません。


○余談


水野師範や橘監督に、OB・OGさんの皆さんや4年の先輩方など、

土曜日には沢山の先輩方に教えていただけるので、

いつも土曜日が楽しみです・・・!今日もありがとうございました。

先輩方に教えていただけるのに、暑さでへばってるのはもったいないですよね・・・

暑いですね。

  1. 2008/07/06(日) 01:32:47|
  2. 練習記録
  3. | コメント:2
<<*7月12日 土曜日 | ホーム | *7月3日 木曜日>>

コメント

訂正

ちょいちょい間違ってたので直しておきました。
とりあえずタイトルは毎回気をつけようね…
  1. 2008/07/06(日) 19:59:52 |
  2. URL |
  3. ミルフィー #r8Ym94bc
  4. [ 編集]

>>ミルフィ
あ、ありがとうございます。
こ、今後とも間違えを見つけたらよろしくお願いします・・・;
  1. 2008/07/13(日) 01:16:14 |
  2. URL |
  3. ケイコ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

