多摩美 相生道部

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

*7月12日 土曜日


○練習内容


今日も一日お疲れ様でした。

今日はヒトシさんとみるねぇが先に行き、畳を引いていてくれたので

素早く練習を始められました。ありがとうございます。

ヒトシさん、トニーさん、ナナさん、みるねぇ、ピッピ、みゆきちゃん、かーくん、私で練習を開始。

準備体操に受身・数稽古をしました。その後、橘監督がいらしてくださり

さらにアッスーさん、チャーリーさん、パンさん、ナーさん、まりこちゃんが到着。

次回、入門審査を行うまりこちゃんのために

一年生3人はナナさんがつき、入門審査の練習を行いました。
(みゆきちゃん、かーくんは復習として行いました)

その他の人は橘監督に押し切りや捨て身投げその他を見て頂きました。

その後、10分ほど法形を行い、その日の練習は終了しました。

最後にはジャンさんやチャカも顔を出してくれて、

大人数で活気のある練習が出来ました。


○お知らせ


*部費を払うようにしましょう。

*夏合宿にやりたい武器を考えましょう。

*夏合宿の目標を考えましょう。

*魚丸があります。関係ないです。


○余談


とても個人的な夏合宿の目標(現段階)ですが

腕押し切りと下足蹴り、応じまでの脳内シミュレートがきちんとできるようになりたいです。

あと、体力と暑さへの忍耐力をつけたいです。

全部、夏合宿前までに出来ないといけないことばっかりで切なくなりますね!


スポンサーサイト
  1. 2008/07/13(日) 01:14:24|
  2. 練習記録
  3. | コメント:0
<<*7月15日 火曜日 | ホーム | *7月5日 土曜日>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

