多摩美 相生道部

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

*7月22日 火曜日


○練習内容


今日も一日、お疲れさまでした。

今回は副将が欠席のため、部室管理長・ミルフィーより記述させて頂きます。

(と言っても私も遅刻組なので、前半はおそらくです)


本日は ななさん、たいらで活動開始。

いつも通りの準備運動、受け身、数稽古を行いました。

「多摩美でのお酒について話し合う会」に出席していた なーさん、私が到着し

入れ違いにななさんが早退された後、

合宿に備え 手合い稽古、申し合わせ稽古を行いました。

最後に囲みの法形、それに伴う反省を各々あげ、

そのまま閉めました。


なお、土曜日についての記載が無いようですが

多数の現役生に加えOBヒトシさん、OGあっすーさんをお迎えして

級別に分かれ、上級の先輩方からご指導頂きました。



○お知らせ


・7/25(金)~7/31(木)は補講期間となります。

練習の時間帯が10:00~13:00と変更になるので注意しましょう。

詳しくは主将より、連絡が回ると思います。


・7/28(月)は留め亭の商品プレゼンです。

午前中から部室でたこ焼きを焼くのでお暇な方は是非!

また店長よりメーリスにてお知らせします。



○余談


オープンキャンパスも終わり、いよいよ合宿ですね。

と同時に、既に芸祭も始まっています。

イベント盛りだくさんで忙しくなると思いますが、燃え尽きましょう!
スポンサーサイト
  1. 2008/07/23(水) 00:15:08|
  2. 練習記録
  3. | コメント:0
<<*7月24日 木曜日 | ホーム | *7月18日 木曜日>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

