多摩美 相生道部


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

*7月24日 木曜日


○練習内容


今日も一日お疲れ様でした。

今日はナナさん、ナーさん、みるねぇ、みゆきちゃん、かーくん、私で練習を開始。

準備体操、受身、数稽古を行ったところでみゆきちゃんが諸事情により帰宅。

その後、くるま投げとほとば投げ、

相手につかまれた状態からの投げ、剛手から連技での投げを練習しました。

囲みの法形を行い、その日の練習は終了しました。


○お知らせ


28日月曜日、10時~

部室にてたこ焼き祭りがありますよ!(さらに詳細はみるねぇのメール、メーリスにて)

たこ分が足りてない方は是非部室へ。


○余談


毎日、合宿が楽しみでなりません。

これだけ楽しみだと、合宿後に燃え尽き症候群にならないか心配です。
  1. 2008/07/24(木) 23:57:31|
  2. 練習記録
  3. | コメント:0
<<*7月29日 火曜日 | ホーム | *7月22日 火曜日>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

