多摩美 相生道部

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

*8月5日 火曜日


○練習内容


今日も一日お疲れ様でした。

今日はナーさん、みるねぇ、チャカ、みゆきちゃん、まりこちゃん、私で練習を開始。

準備体操、受身、数稽古を終えたところで

ナナさん、ぴっぴ、かーくんが到着。

チャカ、ぴっぴ、みるねぇ、私で4級の練習をナナさんが見てくださり

みゆきちゃん、まりこちゃん、かーくんで6級の練習をナーさんが見てくださりました。

その後、チャーリーさんが来てくださり2人1組になり組み合わせ法形を行い、

1組が終わるごとに良かった点悪かった点を出し合いました。

今日は始まるのが若干遅れたことや、土砂降りの雨もあり

1時半まで法形を行い練習は終了しました。


○お知らせ


特にありません。


○余談


明日は合宿ですね!

今一番怖いのが忘れ物と遅刻です。

スポンサーサイト
  1. 2008/08/06(水) 02:11:38|
  2. 練習記録
  3. | コメント:0
<<*8月7~10日 夏合宿 | ホーム | *7月29日 火曜日>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

