多摩美 相生道部

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

*8月26日 火曜日


○練習内容



今日も一日、お疲れさまでした。

今回は副将が欠席のため、部室管理長・ミルフィーより記述させて頂きます。


本日は ななさん、チャーリーさん、たいら、かーくん、マリコちゃん、私で活動開始。

いつも通りの準備運動、受け身、数稽古を行いました。

途中なーさんが合流し、芸祭に向けて演武のメンバーについて話し合い

チャカの合流後、六級演武とはどのようなものかと

昨年度の内容を二年生が見せ参考にしてもらいました。

最後に法形をし、そのまま閉めました。



○お知らせ


今週より部活が再開です。

主将の連絡通り、10:00~13:00の練習となります。

但し8/30(土)は武道館が使えないため、部活は休みとなります。

詳細は主将より、連絡が回ると思いますのでお気をつけ下さい。



○余談


合宿が終わり、早くも芸祭モードです!

自分たちがお手本に慣れるか心配ですが、一年生の六級演武が今から楽しみでなりません。

新学期、忙しくなると思いますが練習頑張りましょう!出席出席。


そして私事ですが本日誕生日を祝って頂きました…!ありがとうございます。

景ちゃんのも写メれば良かった。<ごめんね




スポンサーサイト
  1. 2008/08/26(火) 22:00:53|
  2. 練習記録
  3. | コメント:0
<<*8月28日 木曜日 | ホーム | *8月7~10日 夏合宿>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

