多摩美 相生道部

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

*9月11日 木曜日

○練習内容


今日も一日、お疲れさまでした。

今回も副将が欠席のため、部室管理長・ミルフィーより記述させて頂きます。


本日は ピッピ、たいら、いよちゃん(マリコちゃん)、私で活動開始。

畳敷きっ放し計画実行のため、まず皆で雑巾がけを行いました。

その後いつも通りの準備運動、受け身、数稽古の後 ななさんが合流。

さらにチャカが作業の合間に駆けつけてくれたので、

いよちゃん、チャカの抜刀術組と柔手組に分かれて練習しました。

柔手組ではローテーションで基本の投げ練習を行い、1ターンごとに講評。

チャカの早退、いよちゃんの柔手組合流後、講評を踏まえて更にとどめを加えた

投げのローテーションを続けました。

途中チャーリーさんも合流、最後に講評を伺ってそのまま閉めました。



なお、火曜日の練習は私も欠席のため記事が書けず、申し訳ありません。

ななさん、たいら、いよちゃんの三人で武器練習を中心に練習をされたようです。



○お知らせ


今週の金曜日より、芸祭店長会議が始まります。(以降 毎週火曜日)

それにともない相生芸祭会議も始めたいと思いますので

その際は皆様是非是非ご参加ください。

また店長・ミルフィーより、メーリスにて詳細を回します。

芸祭に向け、お金を貯めましょう。



○余談


流石、九月の夕方は涼しくて良いですね。

ただこの季節の変わり目、体調不良者も出ています。気をつけましょう。

公式HPの関係者ページ「60の質問」にいよちゃんが答えてくれました!

この調子で皆もどんどん書き込みだ!

スポンサーサイト
  1. 2008/09/12(金) 00:14:39|
  2. 練習記録
  3. | コメント:2
<<*9月13日 土曜日 | ホーム | *9月6日 土曜日>>

コメント

「60の質問」にこたえるのは楽しかったです。そしてミルねえさんのキーホルダーをぶっこわしてしまったこと、チャカ先輩へ授業中にメールを送ってしまったこと等今日は先輩に迷惑をかけまくりでした。。。ごめんなさい。。。。
  1. 2008/09/12(金) 00:41:37 |
  2. URL |
  3. まりこ(いよちゃん) #-
  4. [ 編集]

いやいや

>いよちゃんv

コメントありがとう!キーホルダーはほんと気にしないで!
チャカも…何も問題ないでしょ(笑)来てくれたのはありがたい。
抜刀頑張ってね^^
  1. 2008/09/12(金) 22:10:07 |
  2. URL |
  3. ミルフィー #r8Ym94bc
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

