多摩美 相生道部

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

*9月13日 土曜日

○練習内容


今日も一日、お疲れさまでした。

今回も副将が欠席のため、部室管理長・ミルフィーより記述させて頂きます。


本日は 橘監督、ななさん、なーさん、ピッピ、たいぞー(二年より入部)、

たいら、いよちゃん、私で活動開始。

いつも通りの準備運動、受け身、数稽古の後 仮合格者の筆記追試験が実施され

その間、他の既合格者は各々武器や柔手の練習を行いました。

ななさんの早退後、橘監督を中心に全体練習が再開。

剛手のみの手合い稽古、申し合わせ稽古、自分で考える申し合わせ稽古 を行い

また、新たに「戦略」五種を教えて頂きました。

一年生&たいぞー 対 上級生で相対となり、浴びせ投げ、捏ねり投げ、

更に今までの卍の形ではなく、巴の形の捏ねり投げを教えて頂き

そのまま閉めました。

ご指導、ありがとうございました。


○お知らせ


芸祭について、これからどんどん連絡メーリスが回ると思います。

長文で面倒だとは思いますが、その都度しっかり読んで

情報共有に努めましょう。



○余談


新しいことを2つも教えて頂きました。

橘監督がいらっしゃってくださるせっかくの機会、大切にしましょう。

スポンサーサイト
  1. 2008/09/14(日) 09:40:09|
  2. 練習記録
  3. | コメント:0
<<*9月16日 火曜日 | ホーム | *9月11日 木曜日>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

