多摩美 相生道部

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

*9月16日 火曜日

○練習内容


今日も一日、お疲れさまでした。

今回も副将が欠席のため、部室管理長・ミルフィーより記述させて頂きます。


本日は 昨年護身演武を務めたゲストなっしーを迎え、ななさん、なーさん、ピッピ、

チャカ、かーくん で活動開始。

まず部室で一昨年以前の演武DVDを見ながら、護身の演武内容の確認。

店長会議に出席していたいよちゃん、私も合流し、昨年のDVDを観ました。

その後武道館に移り、いつも通りの準備運動、受け身、数稽古を行いました。

たいらが合流し、護身組と六級演武組に分かれ、各自練習を開始。

六救演武では主将が考えてくださった手合い稽古の練習で、

組み込まれている腕押し切りの練習に移ったところでチャーリーさんが合流。

最後は皆の前で発表となりました。

同じくチャカ、ピッピの護身も披露され、指導にきてくれたなっしーをはじめ

チャーリーさん、ななさん、なーさんの講評で

練習を閉めました。

なっしー来てくれてありがとうございます。またお待ちしています!



○お知らせ


・本日 9/17(水) 17時~ 武道館にて

 『芸祭の模擬店について話し合う会』

 行われます。五限後でもOKだそうなので、店長以外でもお気軽にご参加ください。

・9/19(金)

 4限の時間に芸祭倉庫へ在庫確認に行きます。行ける人募集中。
 
 詳細は内外装担当・チャカよりメーリスにて。



○余談


練習が芸祭前らしくなってきましたね!

当日までもう一月半。色々決めて行きますよ…!

なっしーのブランクを感じさせない動きに一同感動。

10ヶ月練習し続けた自分より正直上手いのは悔しいですが勿体ない…!

現役部員じゃね?のみんなの声は本気です。
スポンサーサイト
  1. 2008/09/17(水) 11:04:35|
  2. 練習記録
  3. | コメント:0
<<*9月18日 木曜日 | ホーム | *9月13日 土曜日>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

