多摩美 相生道部

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

*9月20日 土曜日


○練習内容


今日も一日、お疲れさまでした。

今回も副将が欠席のため、部室管理長・ミルフィーより記述させて頂きます。


本日は 橘監督、ヒトシさん、ななさん、ピッピ、チャカ、たいぞー、私 で活動開始。

いつも通りの準備運動後 たいらが合流し、受け身、数稽古の後にいよちゃんが合流。

六級演武組(たいら、いよちゃん、ご指導ヒトシさん、ななさん)と

護身術組(ピッピ、チャカ)

入門審査組(たいぞー、ミルフィー)に分かれ練習を行いました。

最後に護身術、六級演武の手合い稽古を発表をし、

一人一人が講評をして、練習を閉めました。



○お知らせ


・次回、9/23(火)は祝日のため練習はお休みです。



○余談

台風は大丈夫でしたね!でも明日は雨とか。

一から教えることの難しさを知りました。

先輩方を、改めて尊敬致します。

一年生、たいぞー、一緒に学ばせてください。
スポンサーサイト
  1. 2008/09/21(日) 01:01:23|
  2. 練習記録
  3. | コメント:0
<<*9月30日 火曜日 | ホーム | *9月18日 木曜日>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

