多摩美 相生道部


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

*9月30日 火曜日

○練習内容


今日も一日、お疲れさまでした。

今回も副将が欠席のため、部室管理長・ミルフィーより記述させて頂きます。


本日は なーさん、かーくん で活動開始。

いつも通りの準備運動後、受け身、数稽古中にあっすーさん、いよちゃん、私が合流。

その後たいらも合流し、

一年生三人の方向転換の練習として、申し合わせ稽古を行いました。

上級生の講評後、もう一度同じ連技で行ったり二年生が混じって行ったりを数度繰り返し

ななさんが合流。

六級演武の手合い稽古を行い、特に目に付いた投げ技の部分を中心に一人一人練習しました。

途中チャカ、チャーリーさんも合流し、最後に発表、講評で練習を閉めました。


なお、木曜日、土曜日の記載が無いようですが

特に土曜日は 橘監督、大樹さん、えびさんをはじめ、ちゅんさん、ヒトシさん、あっすーさんと

沢山のOBOGさん方がいらしてくださり、現役生含め15人以上の大人数での練習となり

いつにも増して活気溢れる充実した活動となりました。

ご指導ありがとうございました!



○お知らせ


・芸祭費の締め切りは9/30(火)だったんですよ…!



○余談

大樹さん、えびさん、遠方よりはるばるありがとうございました!

部活、飲み会ともどもとても楽しい時間を過ごさせて頂きました。

今回参加希望されたにもかかわらず残念ながらご都合の結果不参加となってしまった方々も

芸祭をはじめとする沢山のイベントへのご参加お待ちしております!
  1. 2008/10/01(水) 22:11:21|
  2. 練習記録
  3. | コメント:2
<<*10月2日 木曜日 | ホーム | *9月20日 土曜日>>

コメント

Author:ケイコ
このブログは
多摩美 相生道部 副将が管理しています。

嘘だっ!!wwwww

ミル様お疲れ。
  1. 2008/10/06(月) 21:52:32 |
  2. URL |
  3. なー #Sp0XmP4g
  4. [ 編集]

>なーさん

レス遅くなってすみません!
ケイコ復活に油断しておりました…が、この有様ですw
副将のずぼらさが全国ネットに…!!
  1. 2008/10/11(土) 02:57:30 |
  2. URL |
  3. ミルフィー #r8Ym94bc
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

